ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのリメイク版が、来年3月に発売延期へ・・・。

<<   作成日時 : 2016/10/21 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



さらなるクオリティアップを図りたいからというのが理由なんだとか。

http://dengekionline.com/elem/000/001/392/1392606/

遊ぶ暇が全然無いのに、思わず衝動予約してしまったのですがwwwww
届くのは来年の3月かぁ・・・。

でもこれ、今の世の中なら、後でパッチで修正すれば済む話なんじゃないの?
昔だったら確かに発売延期してでも作り直す・・・というケースなんて珍しい事ではなかったのですが。
まあユーザー全員がネット環境を持っているとは限らないというのが、実情なのかもしれないですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クオリティアップの為のリリース延期は、賛美両論、綺麗に二つの意見にわかれると思う。
パッチ対応だと、“未完成品買わすなや!”なんて意見も出るみたいだし。
まぁ、early accessみたいなシステムもPCゲーじゃ普通に浸透してるけどね。
嫁が綺羅星☆
2016/10/25 02:25
まあ遊ぶ暇が無いから別にいいんですがwwww
ルーファス
2016/10/30 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのリメイク版が、来年3月に発売延期へ・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる