ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のアニメ評価一覧

<<   作成日時 : 2016/10/02 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



※AからEまでの5段階評価。

★テレビ愛知
orenge:C
結局タイムパラドックスに関してのフォローは一切されなかった事が不満。

ねじ巻き戦記のアルデバラン:B
最後の智将同士の知略戦は見応えがあった。

美男高校地球防衛部(第2期):C
ラスボスあっさり改心し過ぎだろwwww

スカーレットライダーゼクス:B
昔の戦隊物みたいな雰囲気で懐かしかった。それだけにヒロインが犠牲になった最後の展開だけが不満。

アクティブレイド2nd:B
ラスボスがあっさりと捕まり過ぎかな。いかにも第3期がありそうな終わり方だったなぁ。

NEW GAME!!:B
実際の職場ってのはあそこまでアットホームな雰囲気じゃないからね?というか、ねねっちの仕事ぶりを見てると社会人として無性に腹が立ってくる。

ティルズ・オブ・ゼスティリア:B
原作のゲームは知らないけど楽しめた。ただし原作の方は物凄いクソゲー呼ばわりされてるけど・・・。

チア男子:D
ふーん。

マクロスデルタ:A
ミラージュよ。この状況でもハヤテと結婚出来る最強の手段を教えてやろう・・・それは『一夫多妻』だ!!

ツキウタ:C
つきのうた〜♪

Re:ゼロから始める異世界生活:B
主人公の壊れっぷりに毎度イライラさせられたけど・・・最後の最後に成長したな。

ラブライブ・サンシャイン:C
ラストが中途半端な終わり方だったなぁ。消化不良。

アンジュ・ヴィエルジュ:C
安易なエロ、レズ描写に頼り過ぎ。だけど話の根幹はきちんとしている事は評価出来るか。

★CBCテレビ
B-PROJECT:C
最終話の超急展開、ぶつ切りエンドが全てを台無しにしてしまった。あれを何故1話だけで描写しようと思った?

はんだくん:B
ヘタレなのに周囲から尊厳を集められるれる主人公wwww

この美術部には問題がある:B
微笑ましいなぁおい。

91days:D
話の内容が全然訳分からん。

ベルセルク:C
これ地上波で流して本当に良かったのか・・・?

アルスラーン戦記 風塵乱舞:B
ヤシャスィーン!!

七つの大罪(第2期):B
たった4話で終わりなのか・・・。

★中京テレビ
エンドライド:B
結局あの後、瞬はどうなったんだ?第2期がありそうな終わり方だったけど・・・。

不機嫌なモノノケ庵:C
まあ普通。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーレムエンドなんて許しません!そんなものは、優順不断なヘタレ男子の妄想です!メ
マクロスデルタ、なかなか楽しめたかな。やっぱオリジナルアニメはええなぁ〜。
嫁が綺羅星☆
2016/10/03 23:25
でも最近のアニメやラノベ、ハーレム物がやたらと多いですよねぇwwww

週刊少年ジャンプで連載中の「ゆらぎ壮の幽奈さん」も物凄いハーレムだしwww
ルーファス
2016/10/09 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期のアニメ評価一覧 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる