ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にかプレイステーションVRが発売されていたわけですが。

<<   作成日時 : 2016/10/17 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



転売ヤー共が根こそぎ買い占めたせいで、定価49,800円なのが80,000円とかで売られてて吹いたwwwww
まあ僕はそこまで慌てて買いたいとは思いませんけどね。
FF14がそもそもVRでプレイするのに向いてないですし。マウスとキーボードが視界から消えるのはマジつらい。

まあそのうち供給が安定してくるだろうから、それまで気長に待ちますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイオの新作もコレに対応した仕様なんだっけ。ぴーえす以外でも沸騰中のコンテンツだし、ムーヴとかキネクトみたいな事にはならなさそう…?(VRは、ムーヴ使うんだっけ?)
今後の展開に期待だねぇ。
嫁が綺羅星☆
2016/10/18 01:30
VRはカメラによる認証を行う事で、頭の動きにあわせて映像を処理するらしいですわ。
ルーファス
2016/10/23 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にかプレイステーションVRが発売されていたわけですが。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる