ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14、追加ディスク「紅蓮のリベレーター」が来年夏に発売決定・・・PS3版のサービスが終了へ。

<<   作成日時 : 2016/10/16 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



来年夏って言うけどさ。どうせ10月とか11月とかまでかかるんだろwwwww
蒼天のイシュガルドの時も、春発売とか言いながら結局は6月までかかりましたしね。

で、紅蓮のリベレーター発売と同時にPS3版のサービスが終了との事。
まあPS3だと、スペック的にかなり厳しいと思っていましたが・・・随分と思い切った事をしたもんだ。
昔はPS3で遊んでたけど処理落ちが酷過ぎて、一部のコンテンツがまともに遊べませんでしたからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9人乗りエレベーター…。
成長し続けてますな、FF14。
コレは、ベースになるストーリーが変わるって事なのかな?
嫁が綺羅星☆
2016/10/18 01:24
今度はアラミゴという国が舞台になるらしいです。
ルーファス
2016/10/23 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14、追加ディスク「紅蓮のリベレーター」が来年夏に発売決定・・・PS3版のサービスが終了へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる