ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サムスンの新型スマホ「ギャラクシーノート」が、バッテリーの発火事故が相次いだ為生産中止へ

<<   作成日時 : 2016/10/11 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



おいおいサムスンは一体どういう品質管理をしてるんだよ・・・。
発火事故が相次ぐって。商品としては完全に失格でしょう。
一歩間違えば大惨事ですからね。

しかもこれ、最初に発覚した時は確か「うちのせいじゃない、ユーザーの使い方が悪い」とか言ってなかったっけ?
まあ日本では未発売なのが不幸中の幸いというべきか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悪魔でも製品不具合ではなく、自然発火だとか言い張るのならば、
ウチの“自称オカルト探偵ルーファス”先生が捜査に乗り出しますがよろしいですか先生の魔眼に見抜けぬものはありませんよ貴方方の汚点が白日の元にさらけ出されますよさてどうなるでしょうね果たしてコレは超自然的な事案なのでしょうかああそうですか構わないと(スゥ〜…息継ぎ)では、ルーファス先生、出番です!
嫁が綺羅星☆
2016/10/18 00:13
全てのオカルト現象はプラズマで説明できるのですw
ルーファス
2016/10/23 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムスンの新型スマホ「ギャラクシーノート」が、バッテリーの発火事故が相次いだ為生産中止へ ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる