ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンがぶっ壊れたので買いに行きましたわ。

<<   作成日時 : 2016/10/10 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



もう25年近く使ってる機種ですからね。
メーカーに問い合わせたら機種が古過ぎて、修理する為の部品がもう残っていないとの事だったので、仕方が無いので今日電気屋さんまで新しいエアコンを買いに行きましたわ。

と言っても平日は一日1時間使うかどうかというレベルの部屋なので、一番安い機種を買ったのですが。
それでも工事費用とか古いエアコンのリサイクル費用とかも発生したので、合計8万近くかかってしまいましたわ。

まあ8万如き、カードで一括払いしましたけどねっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はこのリサイクル関連が曲者だねぇ。
新しくやってきたその子に、ルーファス氏は【エア子】と名付け、たいそう可愛がった(フィルター舐めナメしたり)そうな。めでたし、めでたし。
嫁が綺羅星☆
2016/10/11 00:53
めでたくないですっwwww
ルーファス
2016/10/16 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコンがぶっ壊れたので買いに行きましたわ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる