ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球の戦力外通告が本日解禁。阪神がいきなり大量に通告。

<<   作成日時 : 2016/10/01 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



野球規約により、外国人以外の選手への戦力外通告は10月1日にならないと出来ない事になってるのですが、早速各球団の戦力外通告リストが発表されました。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1718096.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20161001-00000091-nksports-base

中でも阪神がいきなり大量に通告したのには驚きましたわ。
一二三は鳴り物入りで入団したんですけどねー。怪我さえなければ・・・。

他の球団も選手たちの第2の人生の為にも、早めに通告してあげるべきだと思うのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やる気はあるのだけど、結果を残せない…って選手はもどかしいだろうねぇ。
嫁が綺羅星☆
2016/10/03 23:17
中日の呉屋という選手などはその逆で、

「同期入団の小笠原の投球を目の前で見て、自分とのあまりのレベルの違いに心が折れてしまった」

と弱気な事を言って、自ら退団を申し出たんですよね。
何故こんな心が弱い奴を獲ったんだ、とスカウト陣は大目玉を食らったかもしれないですが・・・これもプロの厳しさか。
ルーファス
2016/10/09 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球の戦力外通告が本日解禁。阪神がいきなり大量に通告。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる