ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こだま運転士、運転台に足上げ新幹線運転 ツイッターの投稿で発覚

<<   作成日時 : 2016/09/09 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



どうやって運転してんだよwwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1895753.html

なんか報道を見ると「楽な姿勢で運転したかった」みたいな事を言ってるみたいなのですが・・・。
というか何がどーなってるのか全然意味が分からん。
客の命を預かっているという自覚があるんですかねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬神家w
そうそう、トラックの運ちゃんが、よくこうして休憩してるよね。
ただ、仮にも乗務中なんだから、許される行為ではないっしょ。
まったく恥ずかしい人だ。
嫁が綺羅星☆
2016/09/12 22:57
休憩中でも本当はあんまり良くないんですけどねー。
サイドブレーキがきちんとかかってなかったりすると・・・。
ルーファス
2016/09/19 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだま運転士、運転台に足上げ新幹線運転 ツイッターの投稿で発覚 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる