ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプの長寿作品「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が連載終了へ。

<<   作成日時 : 2016/09/03 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



もう40年も続いてるんですよねー。凄いなぁ・・・。
これは作者の体調不良とかではなく、区切りのいい所で終わらせたいという作者側の意向なんだとか。
しかしまさか連載終了とは驚いたな。
しかも、これまでに一度も休載が無いというのが凄まじい。

富樫仕事しろよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富樫は関係ないだろっいい加減にしろっ!

…とまぁ、テンプレ※は置いといて。
休載無しは、マジで凄いよね。ギネスもんじゃないの?
とりま、お疲れ様でした♪ってトコかな。
嫁が綺羅星☆
2016/09/05 22:41
ここまで連載が長くなると、作者だけの意向で勝手に終わらせる事が出来ないとか、ゴルゴ13の作者の人が言ってましたわ。
ルーファス
2016/09/11 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊少年ジャンプの長寿作品「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が連載終了へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる