ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校の学力テストが、不正の温床になってるらしいです。

<<   作成日時 : 2016/09/30 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日の新聞に掲載されていたのですが、クラスの平均点を上げる為に成績が低い生徒を無理矢理休ませたりとか、生徒の点数の水増しとか、酷い話になるとカンニングをわざと見逃したりとか、とんでもない状況になってるみたいです。

なんか、学力テストの結果が教師の査定に影響するみたいな話になってるらしいのですが。
しかしこんなの、下らない大人の事情に巻き込まれる子供たちにしてみれば、たまった物じゃない。
特に前述の休む事を強要させられた生徒などは、ショックのあまり不登校になってしまったんだとか。

最早学力テストの存在意味すら失われてるじゃん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はは、腐ってるとこはホント、腐ってるなぁ〜(苦笑)
そんな教師は、バットマンに折檻されてしまえ。
嫁が綺羅星☆
2016/10/03 23:14
むしろアーキテクトさんに折檻されてしまえwwww

「この軟弱者があああああああああああああ」
ルーファス
2016/10/09 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校の学力テストが、不正の温床になってるらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる