ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説フレームアームズ・ガール第4話が完成しました〜。

<<   作成日時 : 2016/09/25 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



とても疲れた。

http://www65.atwiki.jp/fag-nobel/

10月掲載予定だったのですが、予定より早く掲載出来ましたわ。
第3話でシオンの勧めもあり、軍を辞めたスティレットだったのですが・・・この戦乱の世の中が彼女に戦いを辞める事を許してくれませんでした。
非情な運命により、再び敵同士として戦場で出会う羽目になってしまったシオンとスティレット。果たして2人に訪れる結末とは・・・?

今回の第4話は、アニメで言う所の「第1クール終了」といった所でしょうかね。
ひとまずは物語の一区切りがついた・・・といった所ですが、次回の第5話では物語が一気に大きく動き出します。
掲載予定は11月です。だけど来月は仕事が死ぬほど忙しいぜwwwwwww

お楽しみに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>非情な運営により

BANされちゃうのかな?

とりま、執筆お疲れ様です、ルーファス先生。
嫁が綺羅星☆
2016/09/27 00:10
大魔王バーン
ルーファス
2016/10/02 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小説フレームアームズ・ガール第4話が完成しました〜。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる