ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場でのポケモンGOの騒動が酷いらしいです。

<<   作成日時 : 2016/09/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日のニュースで特番が組まれていたのですが・・・信号無視する、道路を占拠する、駐車禁止なのに路上駐車する、しまいには高速道路の入り口に侵入するといった、もう世紀末な状態になってるらしいですね。

というか、高速道路の入り口に侵入するって・・・こいつら死にたいのか。
100km近い速度で走ってくる車が迫ってくるんだよ?何考えてるのか全然意味が分からないのですが。

レアなポケモンが出るからとの事らしいのですが、運営側はこの事実を重く見るべきでしょうね。
大事故が起きてからでは遅いんですよ。早急に何らかの手を打たないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラピ主演のゾンビ映画みたいだったね、この光景。
これを受けて、運営会社の人が政府に呼び出されたんだっけ。
嫁が綺羅星☆
2016/09/26 23:28
運営会社としても、課金額が物凄い事になっている以上、早々とサービス終了にはしずらいという事情はあるんでしょうけど・・・しかしこれは何とかしないとまずいでしょう。

下手をすれば大量に死者が出る事にもなりかねないですよ。これ。
ルーファス
2016/10/02 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場でのポケモンGOの騒動が酷いらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる