ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラモデル・フレームアームズ・ガール・・・バーゼラルドちゃんが完成しました〜。

<<   作成日時 : 2016/09/19 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



とても疲れた。

画像


正面から。どこからどう見てもダブルオーライザーです。

画像


背面から。

画像


武装を全て取り外した「素体」状態。どこからどう見ても白バニーです。

画像


背面から。

画像


しっぽ。

画像


バックパックを単体でディスプレイする事も可能。一部オリジナルのバーゼラルドのパーツが流用されているそうです。

作業時間は素組みだけで5時間程度。
巨大なバックパックを抱えているだけあって、これまでのフレームアームズ・ガールよりもランナーの数が多くて、組むのに結構時間がかかってしまいました。
またバックパックの重さに対して付属のスタンドがちょっと脆弱なので、飾ってる内にボキッと折れてしまわないかちょっと心配ですね。別売りのスタンドを買った方がいいのか・・・?

これまでのフレームアームズ・ガールでは、武装を全て取り外した「素体」状態を再現出来なかった(元から素体状態のマテリアちゃんは除く)のですが、今回のバーゼラルドちゃんは素体専用パーツを差し替える事で、素体状態を再現できるようになっています。これは次回のフレズヴェルクちゃんでも同様との事。

次回は轟雷ちゃんの緑色バージョンですね。一週間後に届くので今から楽しみですわー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっぽ可愛いなww
そして改めて、黒スト(タイツ)の凶悪さを目の当たりにした。
…………コレ、よく考えたら、しっぽ完全に飾りじゃね?(笑)
それとも、何かとんでもない機能が隠されているのだろうか…!?
嫁が綺羅星☆
2016/09/20 01:00
しっぽなんて飾りです。偉い人にはそれが分からないのです。
ルーファス
2016/09/25 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラモデル・フレームアームズ・ガール・・・バーゼラルドちゃんが完成しました〜。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる