ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日の大島、FA宣言が決定的。球団側は「残ってほしいが条件が気に入らないなら出ていけ。」

<<   作成日時 : 2016/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



球団側はマネーゲームは一切しない方針なんだそうで、提示条件の上乗せは一切しない事を公言しています。
さらに非公式ながら、阪神が興味を示しているみたいな情報も出てきました。
どう考えても大島の退団は確実です。本当にありがとうございました。

まあマネーゲームはしないという球団側の方針は、決して間違いではありませんからね。
他の選手に対して不公平が出てしまうし、球団の財源にも限りがありますし。
でも大島だって、ボランティアや学校の部活動で野球をやってるわけじゃない。
仕事として野球をやっている以上は、より好条件を出す、より自分を評価してくれる球団に移籍したいと思うのは当然な訳で・・・。

なんか平田もFA宣言をするみたいな報道が出ていますが・・・一体どうなる事やら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何この亭主関白(笑)
まぁ、雇用形態が契約制だしこういうのも仕方ないんだろうねぇ。
嫁が綺羅星☆
2016/09/20 00:06
中日の白井オーナーは、仮に2人が出て行ったとしても代わりは幾らでもいるとか、強気の姿勢を崩していないみたいですよ。

FA宣言が濃厚になっているソフトバンクの城所を獲りに行くとか何とか。
ルーファス
2016/09/25 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日の大島、FA宣言が決定的。球団側は「残ってほしいが条件が気に入らないなら出ていけ。」 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる