ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインの列車運転士が、定時だからという理由で乗客をほったらかしにして途中で帰る。

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



!?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1896597.html

いや、これはさすがにあかんやろ・・・。
客だけでなく、鉄道会社からも裁判を起こされても知らないぞ。
というか客を列車の中に閉じ込めるって・・・頭がイカれてるとしか思えない。

何でこうも自分中心の考え方しか出来ないのでしょうかねえ。
客の命を預かっているという自覚が完全に欠落してる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何じゃこらw
お国柄ってヤツなんだろうか…?
にしても、もう少し妥協して、行動出来なかったのかなぁ。自分の意見を全く譲ってない結果じゃん…。停めるにしても駅で停めろよ、と。
嫁が綺羅星☆
2016/09/20 00:02
そもそも定時で帰るったって、一体どうやって帰るんだろう・・・。
ルーファス
2016/09/25 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインの列車運転士が、定時だからという理由で乗客をほったらかしにして途中で帰る。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる