ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅近くのガソリンスタンドが今月末をもって閉店・・・ガソリンスタンド難民が増える恐れが。

<<   作成日時 : 2016/08/04 23:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



出勤途中に通りかかったら、なんか大きな張り紙がしてあって、今月末をもって業務を終了みたいな事が書かれてましたわ。
うちの地域は田舎なので、ガソリンスタンドが近所にこの店しか無いんですよね。
ここ以外のガソリンスタンドとなると、市外のかなり遠くにある場所に行かないといけない。
ここ最近近所のガソリンスタンドが立て続けに閉店しており、ガソリンスタンド難民が増える恐れが出てきましたよ。

まあガソリンスタンドも原油価格の高騰で、どこも経営が苦しいらしいですからね。
どこの店も、これ以上値下げしたら赤字・・・というギリギリの価格設定で何とか頑張ってるらしいのですが、他所との競争もありますからね・・・。
リッターあたり1円安いだけで、1か月あたり数千円近く得するらしいですし。

僕は車なんか乗らんからどーでもいいんだけどwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも大概田舎やけど、スタンドはクソみたいにあるもんなぁ…。ほとんどがセルフやけど。
市外にまでいかなあかん…ってのはかなりキツイね。でも意外と探せばあるんじゃないの?(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2016/08/08 23:27
探せばあるかもしれないけど、車持ってないから意味が無いんだよなあwww
ルーファス
2016/08/14 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅近くのガソリンスタンドが今月末をもって閉店・・・ガソリンスタンド難民が増える恐れが。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる