ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の20分かそこらの豪雨のせいで、名鉄の一部区間が長時間運休。

<<   作成日時 : 2016/08/03 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



恐らく、名鉄須ヶ口駅の近くにある変電所が浸水した・・・というのが理由なのでしょう。
以前にも変電所に猫が侵入してダイヤが乱れた・・・なんて事件もありましたしね。
名古屋駅は大混乱に陥ったのだそうで、雨が止んでいるのに電車が動かない・・・という、おかしな事になってしまったのだとか。
たかが20分かそこらの雨のせいで、とんでもない事になってしまいましたね。

自転車通勤で本当に良かったですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
利用者はタイヘンだったろうねぇ。
足止め食らった人と後から来た人が被る訳じゃない?復旧時は、クソみたいな混雑になったんじゃないのかなぁ。
嫁が綺羅星☆
2016/08/08 23:24
名古屋駅が物凄い大混乱に陥ったらしいですね。
もう雨が止んでるのに何で動かないんだ、とか。
ルーファス
2016/08/14 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の20分かそこらの豪雨のせいで、名鉄の一部区間が長時間運休。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる