ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘莉王が名古屋グランパスと正式契約。契約年数や年俸は非公表。

<<   作成日時 : 2016/08/29 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



いや公表しろよ。
何で非公表なのか意味が分からんのですが。

闘莉王がブチ切れて退団した時は、球団側から60%ダウンの年俸7000万円、単年契約を提示されていたんですよね。しかも本職のDFではなくFWの、しかも控え選手として扱うと球団側から言われていたのですが。
恐らくはそれよりも低い金額を提示されたんだとは思うのですが・・・。

しかし球団側もJ2降格の危機に晒されているとはいえ、よく再契約した物ですよ。
何しろあれだけの騒ぎを起こして喧嘩別れしたんですから。
新監督も認めているのですが、闘莉王はとても強気で乱暴な性格だとされています。
本当に大丈夫なのか?チームの内部崩壊を加速させそうで怖いのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に元サヤに収まったら、大人しく頑張るんじゃないの?首脳陣は、ドン底なチームの士気を上げて欲しいのかもね。彼がチーム浮上の起爆剤となるか、壊滅地雷元となるか…。
嫁が綺羅星☆
2016/08/30 00:24
早速リーダーシップを発揮してるみたいですね。
あれだけの騒動を起こしておいて、今更という感じもしなくもないですが・・・。
ルーファス
2016/09/04 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘莉王が名古屋グランパスと正式契約。契約年数や年俸は非公表。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる