ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパスの小倉監督が休養・・・事実上の解任へ。

<<   作成日時 : 2016/08/23 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



あれ?今季終了までは絶対に解任しないとか言ってなかったっけ?
なんか親会社のトヨタ自動車の社長が今年のグランパスの成績に激怒して、

「いつまでもトヨタがスポンサーでいてくれると思うなよ」

とか球団幹部に怒鳴り散らしていたとか、今日の新聞に載っていたのですが。
でもまあ、今年のグランパスの成績じゃあ仕方が無いのかもしれないですね。
球団史上初となるJ2降格は、ほぼ決定的となってますし。
結果を出せなければ解雇されるのがプロですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Jリーグは、全然詳しくないけど、佐賀のサガン鳥栖がかなり上位にいるようで何より。【鳥栖】って、ちょっと前まではスゴイマイナーな町だったのに。むちゃくちゃ頑張ったんだなぁ…って感心する。
嫁が綺羅星☆
2016/08/29 22:39
Jリーグでの頑張りが街を活性化したという、いい手本ですよねー。
ルーファス
2016/09/04 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパスの小倉監督が休養・・・事実上の解任へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる