ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国高校サッカー選手権で、大阪学院の顧問が日程を間違え、開会式欠席…棄権に 

<<   作成日時 : 2016/08/15 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



で、これからこの顧問は、一体どのツラ下げて生徒たちを指導していくんですかね?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1892745.html

顧問にとっては間違えたで済む問題だけど、生徒たちにとっては一生に残る最高の思い出を、馬鹿な顧問のせいで潰された事になりますからね。
僕だったらこんな奴の指導なんか今後二度と受けたくないですね。練習をボイコットした挙句に退部届を叩き付けてやりますわ。
これ、保護者たちから裁判で慰謝料を要求されても文句は言えんぞ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレは…。顧問ひとりの問題じゃなくて、この学校の関係者全員の意識の問題じゃないかなぁ。油断し過ぎだったんじゃない?こんな絵に描いたような“情弱”状態とかありえないっしょ。不憫ではあるけど、保護者含めた関係者全員がよく考えた方がいい。何故そうなったか。それぞれに落ち度は本当に無かったか。
嫁が綺羅星☆
2016/08/22 21:47
新聞でも生徒たちには何の責任も無い、開会式に出る為に大会があるわけじゃない、救済すべきだとかいう意見が投稿されてましたわ。

それに対して運営側は、開会式に出ないなんて有り得ない、例外は一切認めない、救済措置は一切しないと頑なな態度を崩していないのですが・・・。

これマジで裁判になりそうで怖いな・・・。
ルーファス
2016/08/28 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国高校サッカー選手権で、大阪学院の顧問が日程を間違え、開会式欠席…棄権に  ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる