ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄三柿野駅で宿直の駅員が寝坊→乗客1人が始発の電車に乗る事が出来ず

<<   作成日時 : 2016/07/09 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



突然の発作とか、家族が急病で倒れたとか、そういうんだったらまだ分かるんだけど・・・寝坊って。
社会人として最低だとしか言いようがないですわ。
もしこの乗客1人が、何か急ぎの用事があったのに間に合わなかった・・・なんて事になったら、重大な過失ですよ。

名鉄は再発防止に努めるとか言ってますが、こんな下らない事で再発防止とか、もう失笑する他ないですわ。
駅員が寝坊しないように早めに寝れば済むだけの話じゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝坊による遅刻は、確かに誉められたもんじゃないけど。最たる問題は、この人の遅刻による穴を、鉄道会社が速やかにカバー出来なかったトコかもね。
嫁が綺羅星☆
2016/07/11 22:38
本来なら岐阜駅の方からも、三柿野駅に電話で始業してるか確認を取る事になってるはずだったらしいです。

それさえも怠っていた事が、今回の騒動の原因なんだとか。
ルーファス
2016/07/17 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
名鉄三柿野駅で宿直の駅員が寝坊→乗客1人が始発の電車に乗る事が出来ず ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる