ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKがテレビを持たない世帯への受信料の徴収を検討しているらしいです。

<<   作成日時 : 2016/07/07 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ちょっと何言ってるのか全然意味が分からない。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1888287.html

確かに最近はテレビを持っていない若者が増えていると聞きますが・・・。
だからと言ってこれは酷いだろう。
何で買ってもいない商品の代金を請求されなきゃあかんの?
押し売りなんていうレベルじゃねえぞこれ。

というかこれ、生活保護を受けている人たちはどうなるの?
受信料を払えないからテレビを持たないという人もいるだろうに。
暴動が起きても知らんぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一方的に電波垂れ流してるのに、受信料払え…っスか。まるで、当たり屋ですね。
そんなんなら、NHKとか要りませんし。民放の経営努力を見習ってから出直して下さいね。はい、サヨナラ〜♪ヘ
…こんな感じでどうでしょうか。
嫁が綺羅星☆
2016/07/11 22:31
なんか、海外ではテレビを持ってない世帯でも受信料を払ってるとかで、正当性を主張してるんですよね。
これ、完全に恐喝ですやん・・・。
ルーファス
2016/07/17 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKがテレビを持たない世帯への受信料の徴収を検討しているらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる