ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本で配信されたポケモンGOで、各地でトラブルが続出してるらしいです。

<<   作成日時 : 2016/07/27 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



自動車を運転しながらポケモンGOに夢中になり、追突事故を起こす。
散歩しながらポケモンGOに熱中していたら、いつの間にか高速道路の中に入り込んでいた。
閉園時間に門を閉じられ、深夜の公園に閉じ込められ、警備会社が駆けつける事態に。
ポケモンが出るからという理由で不法侵入。
レアなポケモンが出たというデマ情報に踊らされ、深夜の公園で近所迷惑も顧みずに大騒ぎ。

何というか、本当に何考えてるんだこいつらは・・・。
任天堂もこういう事態が起こる事を想定していなかったのでしょうかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモンGOは、あんま叩くと、やくみつるみたいになるから静観しまーす♪
嫁が綺羅星☆
2016/08/01 21:30
なんか70件以上も取り締まりがあったらしいですね。
任天堂もこういう事になると想定していなかったのかしら・・・。
ルーファス
2016/08/07 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本で配信されたポケモンGOで、各地でトラブルが続出してるらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる