ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本でも遂にポケモンGOが配信・・・されたのはいいんだけど・・・。

<<   作成日時 : 2016/07/23 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



早くも私有地に不法侵入した馬鹿が出たと新聞に載ってましたわ。
なんか中国人らしいんだけど、住人が注意したら何故か逆ギレしたので警察を呼んだんだとか。
先行配信されていた海外でも大問題になっていた事なんですけどね。
こういう馬鹿が続出するのは分かっていた事なんだから、任天堂も何らかの対策をするべきだっただろうに。

ポケモンが出るなんてのは、不法侵入の言い訳にならないんだぜ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絵に描いたような社会現象になってるよね。
ウチの近所でも、普通に見かけるわ遊んでる人。注目すべきは、幅広い層の人達がプレイしているという事。現状、やること自体は単純(これがヒットした要因?)みたいだから、今後の展開には興味あるかなぁ。
でもコレって元締めはGoogleで、海外の開発会社が開発したんだっけ?任天堂傘下のポケモン企業が絡んでたり、色々複雑だよね。
嫁が綺羅星☆
2016/07/25 23:35
権利関係が複雑な事になっているようで、任天度への収益はそんなに多くないらしいんですよね。
ルーファス
2016/07/30 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本でも遂にポケモンGOが配信・・・されたのはいいんだけど・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる