ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首脳陣への暴言をやらかした、ヤクルトのオンドルセクが退団。

<<   作成日時 : 2016/07/22 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



本人の方から契約解除を申し出たらしいですね。
謹慎処分が解けてからもイースタン・リーグですら実戦登板が無く、精神的にも相当ショックを受けていたようで、球団側も復帰は困難だと判断したんだとか。

まあ自業自得ですけどね。野球はチームでやる物なのに、エラーをやらかした選手に対して暴言とか・・・何をやってるんだっていう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当事者だけでなく全プレイヤーが、この事実を真摯に受け止め、野球界全体の意識向上に繋げる事を切に願います。ちんちんかもかも!(※お堅いコメントになったので、小さいお子様にも配慮したファニーな文章を追加しています)
嫁が綺羅星☆
2016/07/25 23:27
ほんまにね・・・。

野球はチームでやる物なんだから、自分勝手な振る舞いはあかんよ・・・。
ルーファス
2016/07/30 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
首脳陣への暴言をやらかした、ヤクルトのオンドルセクが退団。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる