ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンをWindows10にアップデートしたった。

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



Windows7よ、さらば・・・。
ものの見事にテレビが観られなくなってましたwwww
まあdアニメストアで新作アニメのほとんどが配信されてるので、あまり影響はないのですが。

ちなみにアップデートに2時間かかりましたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2時間…うっ、吐き気が…。ウチはもっとかかったりして。
ルーファスさん、ウチみたいにギリギリまで徹底抗戦続けたら(無謀なのはわかっとるがな)、Microsoftのダメ押し工作見れたのに。
こないだついに全画面乗っ取って、“お邪魔してすみませ〜ん♪アプデ、しよっ?ホ”なんてメッセージ差し込んで来たよっ(笑)
何のトラブルも発生しないならいいんだけど、アプデ中にフリーズで初期化うんたらとか悪い話がひっかかって、どうにも素直に受け入れ辛いんだよなぁ。
嫁が綺羅星☆
2016/07/25 22:25
早くアップデートしないと間に合わなくなっても・・・もう間に合わないかwww
ルーファス
2016/07/30 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンをWindows10にアップデートしたった。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる