ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身を刺されて意識不明の重体だった女性アイドルが目覚める。危篤状態からは脱出。

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



良かったですわ本当に。
今回の事件を契機に、アイドルたちの安全をどう守るかを、業界全体で考えないといけないですね。
でも彼女、しばらくは恐怖心で外をまともに出歩けないだろうなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだ、アメリカでも、女性アーティストが射殺されてたね。
“日本だから大丈夫”なんて考えは通用しなくなってるなぁ。
近年、犯罪者の異常性が際立ってきてるし、ファンとの距離感はまた変わってくるのかな。
嫁が綺羅星☆
2016/06/13 23:29
今、こういったアイドルたちの多くが事務所に所属せずにフリーで活動している事も、警備の問題に一層拍車が掛かっているらしいですわ。

事務所に所属しているアイドルたちと違って、フリーで活動する場合は警備会社に自前で警備を依頼しないといけないから、それだけで結構馬鹿に出来ない金額が飛びますからね。
ルーファス
2016/06/18 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
全身を刺されて意識不明の重体だった女性アイドルが目覚める。危篤状態からは脱出。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる