ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森県の職員が勤務時間中に役場のパソコンを使ってアダルトサイトを閲覧、何者かに遠隔操作される。

<<   作成日時 : 2016/06/05 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



年金機構の情報漏れ事件があったばかりだってのに、まだこんなアホがいたとはな・・・。
というか勤務時間中に、しかも絶対にウイルスの感染が許されない、機密情報だらけの役場のパソコンを使って、アダルトサイトを見るとか・・・何考えてんねん。
危機管理が全然なってないとしか言いようが無い。

こんな馬鹿の給料に、国民の税金が使われてると思うと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的に、東京都知事の件よりも嫌悪感感じたわコレ…(苦笑)
恥ずかしい人だなぁ…。
嫁が綺羅星☆
2016/06/07 00:04
仕事中に何やってんねんっていう感じですよ。
僕の勤め先なら社長に怒鳴り散らされた挙句、お前もう帰れ!!って言われますよwww
ルーファス
2016/06/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森県の職員が勤務時間中に役場のパソコンを使ってアダルトサイトを閲覧、何者かに遠隔操作される。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる