ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14、パッチ3.3のパッチノートの一部が先行公開。

<<   作成日時 : 2016/06/03 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



高まってきたああああ

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/e8cd4ca9c9cd0df3869a794da1449ebbaebb80a2

特に注目なのが、僕がメインで使っている吟遊詩人の超強化ですな。
前々から強化される云々の話は聞いてたけど、これは凄まじい強化としか言いようが無い。
まぁ僕はハイエンドコンテンツには一切行かないので、IDがクリア出来る程度の強さなら、強化されようが弱体化しようが別にどーでもいいのですがwwww

いよいよ来週の火曜日か・・・僕もう我慢出来ないよぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほう。優男的なイメージのある【吟遊詩人】だけど。テコ入れで、ハルク・ホーガンみたいなガチムチになるって解釈でよろしいかな?
プロテインの歌とか吟うんでしょ〜う?ホ
嫁が綺羅星☆
2016/06/06 22:37
お〜れはジャイア〜ン、ガ〜キ大将〜♪
・・・賢人のバラードっ!!
ルーファス
2016/06/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14、パッチ3.3のパッチノートの一部が先行公開。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる