ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの近所の役場が老朽化により建て替えるらしいです。

<<   作成日時 : 2016/06/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



なんか先日回覧板が届いて、築40年以上経ってて耐震基準を満たしてないから、建て替えるみたいな事が書かれていたのですが。
しかし早くも「税金の無駄使いだ」とかで反対運動が起こってるみたいです。
そりゃあ、建て替えるなんて話になったら何千万、下手をすると億単位の金が飛びますからね。
税金を納めている人の身になってみれば、反対したくなる気持ちも理解出来るのですが・・・。

まあ僕はどうでもいいと思ってるので、反対運動をしてる人たちが署名を求めてきてもサインしませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレは…。こないだの熊本地震を受けての、早期対策!なのか、ただの便乗なのか…。今建て替えるつったら、だいぶ豪華な建物になりそうだね〜。
嫁が綺羅星☆
2016/07/04 22:49
建て替え反対の署名をしろって迫られましたわwwww
断りましたけど。
ルーファス
2016/07/10 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの近所の役場が老朽化により建て替えるらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる