ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14、ニーズヘッグ征竜戦が難し過ぎるという意見が公式フォーラムに出され、大論争に。

<<   作成日時 : 2016/06/17 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



まあスレ主の気持ちは分からんでもない。

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/295578

僕も最初に来たとき「極かよ!?」って思った位ですもん。
対処を誤ると即死するギミックが多いですもんね。
僕の個人的な意見としては、確かにメインクエストで訪れるコンテンツにしては難し過ぎるかな・・・という印象を受けました。
無駄に時間がかかる、難し過ぎてメインクエストが進まない人が続出・・・イシュガルド防衛戦の時と同じ事をやらかしてる。
メインクエストは難易度を高くしない、誰でもクリア出来る程度の難易度にする・・・という話じゃなかったっけ?

もうちょっと緩和してもいいんじゃないですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、お風呂は“熱過ぎず、ぬる過ぎず”…が、いちばん気持ちいいよねぇ。
嫁が綺羅星☆
2016/06/21 00:54
メインクエストに関しては、ぬる過ぎる位で丁度いいんじゃないかと思う。
ハイエンドコンテンツに関しては上級者向けのコンテンツなので、どれだけ難しくしてもいいと思いますが。どうせ僕行かないしw
ルーファス
2016/06/26 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14、ニーズヘッグ征竜戦が難し過ぎるという意見が公式フォーラムに出され、大論争に。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる