ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めてエアコンの冷房を使いましたわ。

<<   作成日時 : 2016/06/11 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



これまでは扇風機と換気だけで凌いでたんですけどね。さすがに今日は我慢なりませんでしたわ。
だって最高気温32度だったっけ?暑かったですもん。
もう電気代がーとか悠長な事を言っていられる場合じゃあない。
熱中症になっちまいますわ。

まあ冷房は暖房に比べれば、電気代は安いんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは【全日本超人研究所広報課】である。
我々は日々、【スーパーヒューマン】及び【強化人間】の研究・開発に勤しんでいる。
貴方も我々の元で、人智を超えた肉体、精神を手に入れてみないか?
まずは、エアコンの電源を切ろう!暑さに耐えうる、強固な肉体…精神力を培うのだ!
そして、その過程で流される君の汗。これにフェロモンが含まれていることを御存知かな?フェロモンを垂れ流すのだ!
よし!君の【超人ネーム】は決まった!
“サウナ魔神フェロモンマン”だっ!
もう、暑さなんてへっちゃらだなっ!戦え!フェロモンマンっ!
嫁が綺羅星☆
2016/06/14 00:18
僕、ヘタレなんでwwww
ルーファス
2016/06/18 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めてエアコンの冷房を使いましたわ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる