ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの全仏オープンのせいで深夜アニメの録画設定が大変なんですが。

<<   作成日時 : 2016/06/01 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



何が大変って、放送予定が無かったのに突然放送される・・・なんて事があったからなんですよ。
錦織が負けてくれたお陰で、今後は全仏オープンの放送は無いでしょうが・・・はっきり言ってこんなの迷惑以外の何物でもない。
録画設定をいちいち見直さないといけませんからね。
しかも「田中くんはいつもけだるげ」の放送が延期になりやがったし。

昔と違って今では1つの局で複数のチャンネルが割り当てられてるんだから、例えばテレビ愛知なら101で通常通りの放送、102でテニス・・・という風にすればいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、ウチも昨日被害にあったわ〜。
寝落ちしたんやけど、今朝レコーダー確認したら、“ハードディスクがぱんぱんです”って警告メッセージ出て、(まだ余裕あったのに…?)って不思議に思ったら、
放送予定だったビッグオーダーの代わりに、テニス中継を3時間くらい録画してあった!っていう…(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2016/06/06 22:30
プロ野球でも昔ほどの人気が無くなったせいか、最近は放送時間の延長なんて全くといっていい程無くなったんですけどね。
巨人戦ですら、日本テレビが地上波の放送を打ち切った程ですし。

放送時間の延長なんて本当に勘弁してほしい。録画するこっちの身にもなれっての・・・。
ルーファス
2016/06/12 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの全仏オープンのせいで深夜アニメの録画設定が大変なんですが。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる