ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14、先日のPvPでの暴言に対して、運営が「今後はゲーム外での暴言も取り締まる」と明言。

<<   作成日時 : 2016/05/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ツィッターやブログなどといった外部サイトでの暴言もアウトという事ですね。

http://ff14net.2chblog.jp/archives/48704179.html

でも暴言するなら自分のキャラ名を明かさずに、匿名で暴言すればいいのにね。
何でわざわざ自分のキャラ名を大々的に公表した上で、しかもスクリーンショットまて撮って、武勇伝のように自分の暴言を自慢しまくる馬鹿がいるのかが信じられませんわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、そもそも暴言は吐かせちゃダメでしょw
匿名かつ、相手がわからないような内容でも、【ヘイトスピーチ】は、他人の気分を害すからなぁ…。まぁ、SNSとかでよく見る【論戦】は仕方ないかもだけど。
ん〜。とはいえ、誰でも感情的になることもあるか。
そして、またもや登場の【モルボル】氏。この名前なんとかならんのか…w
嫁が綺羅星☆
2016/05/31 00:41
息が臭そうですよねwww
ルーファス
2016/06/04 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14、先日のPvPでの暴言に対して、運営が「今後はゲーム外での暴言も取り締まる」と明言。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる