ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14、PvPで暴言を吐きまくったプレイヤーが監獄送りにされた挙句、3日間のBANが決定。

<<   作成日時 : 2016/05/26 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



3日なんて甘過ぎるだろう。ここまで悪質なら永久BANにすべき。

http://ff14net.2chblog.jp/archives/48691124.html

この件に関しては、GMの対応の悪さも問題になっているようですね。
対象プレイヤーに暴言の内容を明かしたせいで、通報した人物を特定されてしまったんだとか。
こういう事があるとPvPに行きたいなんて到底思えないですわ。

まあ元々一度もプレイした経験が無いのですががが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いねぇ〜。
ゲームは今や、【娯楽】の枠から分岐して、【競技】としてのカルチャーっていう側面(eスポーツとかLoLとか)も確立してきたけど…。
楽しく遊びたいよねぇ〜。
暴言がNGとか、小学生でも理解出来るレベルなのに。
しかも、“チッ、はぁ、そりゃすんませんでしたね!”で終わればいいのに、ねちっこく粘着して報復とか、陰湿過ぎるのにも程がある。
運営は、こういう輩が、コンテンツの価値を著しく下げてしまう事をもっとシビアに受け止めるべきかもね。ルーファスさんの言う通り、甘いかも。
被害者の方がブーメラン喰らうとか、いたたまれないな。
嫁が綺羅星☆
2016/05/31 00:26
まあこれもオンラインゲームの魅力の1つでもあるんですけどねー。
色んな人がいるから色んな展開があって、オフラインのゲームと違って毎回毎回決まった展開には絶対にならないという。
ルーファス
2016/06/04 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14、PvPで暴言を吐きまくったプレイヤーが監獄送りにされた挙句、3日間のBANが決定。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる