ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪委員会「五輪期間中に神宮球場を使わせろ」ヤクルト「シーズン中だし無理に決まってるだろ」

<<   作成日時 : 2016/04/06 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



なんか一方的に要求してきたらしいですね。
五輪委員会の要求が通れば、ヤクルトはレギュラーシーズンはおろかクライマックスシリースも神宮で開催出来ない事になりますし、学生野球でも数多くの試合で使われている球場でもあります。
ヤクルト側はこの件に関して

「広告を多数頂いている上に、シーズン席の契約者も何千人といる。無理に決まっている。」

と不快感を顕わにしていますし。
本当に五輪委員会は何を考えてるんでしょうかね。
何でレギュラーシーズンも真っ只中に、ヤクルトのホーム球場を使わせろとか言い出すのか。
自分たちの事しか考えていないという典型例ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにこれ無茶苦茶やんw
なんつーか、五輪関連の関係者達は、客観的に物事を見れてない事が多い気がするなぁ…。
嫁が綺羅星☆
2016/04/11 22:58
オリンピックは特別だ、野球とは違うみたいな事を考えてるんでしょうかねえ。
ルーファス
2016/04/17 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
五輪委員会「五輪期間中に神宮球場を使わせろ」ヤクルト「シーズン中だし無理に決まってるだろ」 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる