ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京メトロであわや大惨事。ベビーカーがドアに挟まってる事に車掌が気付かないまま発車・・・

<<   作成日時 : 2016/04/05 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



この車掌、どう考えても業務に対する適正が皆無だよね?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1877766.html

非常停止ボタンが2度も押されたのに非常停止するのをためらう。
上司に指摘されるまでベビーカーが挟まってる事に全く気付かない。
経験が浅いっていうレベルじゃないだろ・・・

幸いベビーカーに赤ちゃんは乗っていなかったので大事には至らなかったのですが・・・一歩間違えば大惨事ですよ。
乗客の「命」を預かっているという自覚を持って貰いたい物ですわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
父親の責任がもっと重いです。
一般人
2016/04/05 23:57
まあ父親の注意不足も確かにあるかもしれないですけどねー。
ルーファス
2016/04/10 15:12
リンク記事、女性叩き過ぎだろ(苦笑)
まぁ、非常停止に関する一連の流れは誉められたものじゃないけど。遅延のリスクを避けたら、結局事故というリスクを起こしてしまいました…って感じか。
しかし、駆け込み乗車がいかに“迷惑行為”であるか?って事も浮き彫りになった気もするね。
嫁が綺羅星☆
2016/04/11 22:56
駆け込み乗車する位なら、時間にゆとりを持って出勤すればいいのに・・・。
ルーファス
2016/04/17 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京メトロであわや大惨事。ベビーカーがドアに挟まってる事に車掌が気付かないまま発車・・・ ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる