ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ5月だってのに何だこの寒さは・・・。

<<   作成日時 : 2016/04/29 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



北風が凄く強くて冷たくて、もうすぐ5月だというのにジャンパーを着る羽目になってしまいましたわ。
一体全体何がどーなってんだよ・・・。
なんか北海道では雪が降ったみたいな話を聞いたのですが。
季節外れの寒さに身体の震えが止まりませんでしたわ。

こんなに寒暖の差が激しいと、体調管理が大変なので嫌になってきます。
大型連休に入っているというのが、せめてもの救いなんですけどね。
明日からは暖かくなるらしいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか凄い寒い夜あったよね。朝方寒さで目が覚めた記憶が…(笑)
嫁が綺羅星☆
2016/05/03 00:29
今はむしろ暑い位なんですけどねwwww
ルーファス
2016/05/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ5月だってのに何だこの寒さは・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる