ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本地震・・・ある施設「食料が無くなりました。助けて下さい。」役場「自分たちで何とかして下さい。」

<<   作成日時 : 2016/04/17 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ご覧下さい。これが100%キチガイです。
今日の新聞に載っていたのですが、幾ら何でもあんまりだろ・・・。

普段は固定資産税やら県民税やら市民税やら、果ては所得税やら都市計画税やら年金やら、市民から大量に搾り取ってる癖に、いざ非常時に市民が助けを求めた途端にこれですよ。
どんだけ無能なんだよ。つーかこの手の案件に関してのプロなんだから、自衛隊や米軍に任せればいい物を・・・。

一体何をやっているのかと呆れてしまいますわ。
こんな無能共の給料が、国民の血税から支払われてると思うと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジでこんな事言ったの?
被災地での行動や、被災者への言動には最低限(以上の)気遣いが必要なんだろうけど…。
役所の人も疲労してたのかな…?
嫁が綺羅星☆
2016/04/25 21:26
役場は大混乱に陥ってるらしいですね。
想定していた以上の被害が出ていて、役員の疲労も限界に達しているんだとか。
一部では罹災証明書もまともに出せない程の状況らしいです・・・。
ルーファス
2016/04/30 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本地震・・・ある施設「食料が無くなりました。助けて下さい。」役場「自分たちで何とかして下さい。」 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる