ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は昨日とは一転して無茶苦茶暑かった。

<<   作成日時 : 2016/04/12 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日は仕事中あまりに寒かったからジャンパー着て作業したっていうのに、今日は一転して死ぬほど暑かったですわ。
ここまで気温の差が激しいと、体調管理が物凄く大変なんだよなぁ・・・。
基本的に身体を冷やさない事が大切なのですが、急激な温度変化に身体がついてこないんですよね。

正直だるかったですけど、何とか乗り切りましたわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春到来ってトコかな。確かに急に暑くなったりと、せわしない感じやけど。まだ湿度がそんなに高くないぶん、過ごしやすいっちゃ過ごしやすいかな。
嫁が綺羅星☆
2016/04/18 21:20
それでもあと2ヶ月もすれば、今度は暑くなるんだろうなあw
ルーファス
2016/04/24 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は昨日とは一転して無茶苦茶暑かった。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる