ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真岡鉄道の菜の花踏み荒らしの件に対して、撮り鉄どもが意味不明な反論・・・。

<<   作成日時 : 2016/04/14 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



こいつら本当に脳に障害か何かあるんじゃないの?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1878835.html

「俺らが盛り上げてやってるのに何様のつもりだ。」
いえ貴方がたが勝手に騒いで盛り上がってるだけです。
むしろ好き放題やって他人に迷惑をかけてる貴方がたこそ何様のつもりですか?

「菜の花なんて雑草みたいなもんだろ」
器物損壊罪って知ってる?

「もっと話し合えよ」
好き放題やって周囲に迷惑かけまくってる癖に話し合えとかwwwww

「俺らが来なければ真岡鉄道は倒産する」
そんな事で倒産なんかするわけねーだろwwwww

「撮影の邪魔をする奴だけは許さない」
威力業務妨害の罪に問われたいの?

はい論破終了w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…(苦笑)
コレが、撮り鉄サイドに言い分を通すだけの筋があったんならねぇ…。この人達も、客観的に物事を見れてないって事かぁ。
もっと真摯に受け止めた上での意見なら良かったのに。
残念だなコレは。
嫁が綺羅星☆
2016/04/18 21:38
全く訳が分からないよ・・・。
ルーファス
2016/04/24 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
真岡鉄道の菜の花踏み荒らしの件に対して、撮り鉄どもが意味不明な反論・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる