ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナンバーカードを受け取りに行きました〜。

<<   作成日時 : 2016/04/10 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日予約していたので、市役所まで取りに行きましたわ。
自転車で片道30分近くかかったけどなwwwww
休日なので混んでるのかと思ってましたが、稲沢市は完全予約制だからなのか、思ってたよりも人が少なかったです。

ですが役場の人が手続きに慣れていなかったようで、なんか物凄くモタモタしてたんですよね。
本人確認を厳格にしなければならないのは分かるけど、それを差し引いても時間が掛かり過ぎ。
まあ無事に発行して貰えたから良かったのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々不透明な部分だらけなマイナンバー制度だけど、始まったからにはキッチリ抜かりなく運用してもらいたいところだね。
嫁が綺羅星☆
2016/04/12 00:20
なんかマイナンバー制度が違法だとかで、各地で裁判が起こってるのですが・・・
はてさてどうなる事やら。
ルーファス
2016/04/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナンバーカードを受け取りに行きました〜。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる