ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立て続けに野球賭博による不祥事を起こした巨人に対し、「公式戦に出るな」との声も・・・。

<<   作成日時 : 2016/03/09 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



いやいや幾ら何でもこれは無理があるでしょうwwwww
もう公式戦の開幕まで一ヶ月を切っている上に、試合の日程まで決まってしまってますからね。
このタイミングで巨人が公式戦出場禁止なんて事になったら、それこそ別の意味で大騒ぎになってしまうでしょう。

巨人戦で対戦相手のチームが不戦勝扱いになる?巨人の今季の成績が0勝146敗になる?
でも得られるはずだったチケット代、放映権料などの補償はどーなるの?
そもそも巨人の選手たち、特に何の落ち度も無い選手たちへの給料の補償は?

それらを解決しない限り、この時期での巨人の公式戦出場禁止というのは無理があるでしょうね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人軍は、またなんか報道されてたね…。もうなんか、監督とかのまともなコメントとかも薄っぺらく感じてくるよ…。
嫁が綺羅星☆
2016/03/14 23:14
選手同士で現金のやり取りがあったとか何とか。
しかもこれ、中日、ヤクルト、オリックスを除いた9球団で判明してるんですよね。
もう駄目ぽ・・・。
ルーファス
2016/03/20 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
立て続けに野球賭博による不祥事を起こした巨人に対し、「公式戦に出るな」との声も・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる