ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14、パッチ3.25が配信・・・アニマウェポンの次段階「コンダクト」が実装。

<<   作成日時 : 2016/03/29 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



しかし、アニマウェポンを作っていない僕に隙は無かったwwwww

なんか苦労して作っても見返りが少ないというか・・・。
アニマウェポンの最初の段階(アニム)を作るだけでも物凄い労力が必要なのですが、IL170・・・禁書武器(IL210)より遥かに劣る性能でしかないんですよね。
そしてさらに苦労して「アニマウェポン」まで進化させても、IL210・・・簡単に手に入る禁書武器と同程度の性能でしかない。
現段階での最強段階である「コンダクト」もIL230・・・いずれ入手が容易になるであろう伝承武器(IL240)よりも劣るという有様です。

じゃあ一体何のために作るの?という話になるわけですわ。
ミラプリか!?ミラプリ用なのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはーい♪ノシノシ
観賞用だと思いまーす♪

で?ルーファスさんのアニマルウェポンはどんな具合ですかな?グフフ…。
(どんな会話や)
嫁が綺羅星☆
2016/04/04 23:14
作ってないwwww
ルーファス
2016/04/10 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14、パッチ3.25が配信・・・アニマウェポンの次段階「コンダクト」が実装。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる