ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の近くの道路でアスファルトの舗装工事が行われていたのですが・・・。

<<   作成日時 : 2016/03/26 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



なんかね、10人くらい作業員がいたのですが、休憩時間にちょくちょく作業現場を眺めてみると、何人か仕事をさぼって談笑している光景を見かけたんですよね。
勤務時間中に何やってんだ・・・って本気で思いましたわ。
しかも上司がその事を咎める様子も無いし。

する事が無いなら交通整理でもすればいいのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グローバルに視野を広げて考えたりすると、一概にこういうの否定は出来ないけど、まぁ、ユルい職場は、ほんっとユルいからねぇ〜。
浮いてる人間が出ちゃうってのは、雇い主からしたら見事なロスなんだろうけど。もしもし?お金を貰ってる時間ですよ?って話だよねぇ。
嫁が綺羅星☆
2016/03/29 17:34
遊びでやってんじゃないんだよってカミーユに怒られそう。
ルーファス
2016/04/03 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場の近くの道路でアスファルトの舗装工事が行われていたのですが・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる