ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日からプロ野球のペナントレースが開幕ですが・・・。

<<   作成日時 : 2016/03/24 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



各球団の選手間の賭博問題が次々と明らかになっているこの現状で、よくもまあ開催にこぎつけたなぁ・・・というのが正直な感想ですわ。
特に巨人なんか失格処分を食らった選手が4人もいる有様ですしね。
個人的には自戒の意味も含めて、多少遅らせるべきだったのではと思いますが。

現状では中日とオリックスだけが潔白ですが、この2球団も後から賭博行為が明らかになったりして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋監督、謝罪してたよね。
こういう風にちゃんと、声に出す姿勢は評価したいね。
嫁が綺羅星☆
2016/03/29 17:21
逆に言うと高橋監督も、自分は悪くないのに謝る羽目になってしまい可哀想だと想いましたわ。
監督ってこういう時、本当に辛い・・・
ルーファス
2016/04/03 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日からプロ野球のペナントレースが開幕ですが・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる