ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DeNAでも選手間の現金のやり取りがあった事が判明・・・

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



これで潔白なのは中日、ヤクルト、オリックスだけですか。そうですか。
本当にどうなってるんだ、今のプロ野球界は・・・。
汚れてるにも程がある。
こんなの世間一般の常識として、到底通用するわけがないだろうに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、今が踏ん張りどころだね。まずは、こんな状況下でも球場まで応援しに来てくれたり、離れずにファンでいてくれる人達の気持ちに応えないとね。
とりあえず、関係者全員に自覚が必要かと。
嫁が綺羅星☆
2016/03/21 22:11
一軍の試合なんて、チケット代が物凄く高いんですよね。
その高額なチケットを買いにきてくれるお客さんがいるという自覚を持たないと・・・。
ルーファス
2016/03/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
DeNAでも選手間の現金のやり取りがあった事が判明・・・ ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる