ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実弾所持で逮捕されたロッテのナバーロが、4週間の出場停止処分。

<<   作成日時 : 2016/03/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



正直、解雇も止むなしと思っていましたが・・・。
故意ではない、反省しているという事情から、出場停止処分という形で落ち着いたみたいです。
かつて中日に在籍していたネルソンと似たような結果になってしまいましたね。

これは日本とドミニカ共和国の、法律や習慣の違いが深く影響してしまった事案だと言えるでしょう。
ドミニカ共和国では日本と違い、一般人の銃の所持が認められていますからね。
日本では理由を問わず所持していただけで犯罪になるというのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実弾所持で逮捕されたロッテのナバーロが、4週間の出場停止処分。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる