ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人だけでは無かった・・・プロ野球の多くの球団で選手間の現金授与をしていた事が判明。

<<   作成日時 : 2016/03/17 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



あかん、これもうあかん奴や。
多くの球団が「野球協約に違反するような代物ではないと考えている」と公式発表しているのですが・・・。
しかしソフトバンクの工藤監督も言っていましたが、世間一般の常識として、こんなの到底まかり通る訳がない。

今の所、巨人以外で表に出ているのは、ソフトバンク、ロッテ、楽天、西武、阪神、広島の6球団ですか。
何やってんねん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
槍玉に挙がってしまった野球業界だけど。こういうスキャンダラスな事例って、ロシアの薬物問題然り、掘り返せば、何処の業界でも出てきそう。
とはいえ、イメージ回復の打開策が必要だろうね。低迷してた相撲業界も復活したっていう事例もあるじゃない?
嫁が綺羅星☆
2016/03/21 22:01
日本テレビも地上波での巨人戦の中継を打ち切るなど、野球の人気がどんどん低迷してきているのに、この有様ですもんねー。
ナゴヤドームでの中日の試合も、今では巨人戦ですら満席にならない程ですよ。
ルーファス
2016/03/27 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人だけでは無かった・・・プロ野球の多くの球団で選手間の現金授与をしていた事が判明。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる