ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14、今更ですがギャザクラのルキス装備を全て手に入れましたわ。

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



いや、ほんと今更なんですけどねwwwwww
ルキス装備なんてパッチ3.2現在ではゴミ程の価値ですらないし。
ルキス装備より強力な主道具なんて、普通にクラフターで簡単に作れますからねぇ。
ほとんど自己満足の世界ですわ。

それにしてもルキス装備、作るのが物凄く簡単になってて吹きましたわ。
昔と比べて必要な素材が少なくなってますし。
ルキス装備との交換に必要な製作アイテムも、現在の装備だと素材が全てNQでも簡単にHQ品が作れますからね。

まあ元々作業精度400ちょっとで作るような物を、作業精度700ちょっとで作ってるからなwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむ。つまり、ルーファスさんのキャラを見た他プレイヤーから
“ゲゲッ!ルキス、フル装備だとっ!?”
だとか、
“ルキスマンだ!ルキスマン様が来たぞ〜!これで我らの勝利も確実じゃあああっ!”
などと祭り上げられることになる…と?
嫁が綺羅星☆
2016/03/14 23:02
★昔
「ルキス装備!?凄い!!1個手に入れるだけでも物凄く大変なのに、それを全クラス分揃えるなんて・・・貴方は一体1日何時間遊んでるんですか!?」

★今
「はぁ?たかがルキス風情が舐めた口聞いてんじゃねえよ。偉そうな事をほざくならAF2取ってからにしてこい。」

・・・これが現実wwwww
ルーファス
2016/03/20 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14、今更ですがギャザクラのルキス装備を全て手に入れましたわ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる